ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

Instagramが面白い!

最近iPhoneを使い出して面白いサービスを見つけました。

Instagramというサービスです。
簡単にいうとTwitterの写真版みたいなもので、写気に入った写真にFacebookのように「いいね!」ボタンを押したりコメントを入れたりできます。

写真をアップするときは、何種類かあるエフェクトをかけられるので、雰囲気のある写真作成ができます。

文を打つのが苦手な自分には、ほとんど放置状態にしているTwitterよりこちらの方が気軽で気に入ってます。ただ残念ながらiPhoneでしか使えないサービスみたいです。



♪♪ Now Playing:  Ramblin' Man by Allman Brothers Band





同じカテゴリー(その他、諸々)の記事
 はじめまして (2010-01-20 15:48)

この記事へのコメント
早速、いれて見ましたが最初の時のtwitterと一緒で
よく分からないです。

じょじょにやって見ます。

こちらでもよろしくお願いします。
Posted by はかせ at 2010年11月12日 06:57
はかせさん こんにちは

簡単にいうとビジュアル版のiPhone専用Twitterということですが、
自分もまだよくわかってないです (^_^;

ただ気に入った写真があったら「like!」ボタンを押すだけってところが気軽で
気に入ってます、はい。
Posted by freebirdsfreebirds at 2010年11月13日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Instagramが面白い!
    コメント(2)